杏鯖でマッタリ活動中☆


by w_sarii

ホンテっ

昨日ホンテ初めてぃってきたょ^^
SS取ったからペタペタw
c0148423_0561799.jpg
c0148423_056519.jpg
c0148423_057871.jpg
c0148423_0574551.jpg


初参加撃破できた^^
ホンテネック、1個から3個まででるみたぃ☆
ほしぃぃw
[PR]
# by w_sarii | 2008-04-14 00:58 | メイプル日記☆

久しぶりにw

c0148423_16223023.jpg


173になった時の画像ぁったから張ってみとぃたw

あとねぇ、新敵みっけたからSS取ったょw
c0148423_16254911.jpg


さりぃまだソロしたことなぃけど、中々ぉらんねん(´;ω;`)ウッ…
ドロップぃぃみたぃゃから、メンテ後ぃぃかも☆
[PR]
# by w_sarii | 2008-04-04 16:26 | メイプル日記☆

最近

ずっと勝ってる!!
10万円くらぃはプラスなんゃけど、今日5000円まけちゃった;;
[PR]
# by w_sarii | 2008-04-04 16:15 | スロット日記☆

メイポ

今日狩りめっちゃがんばったぁぁ
経験値170mくらぃ^^

狩りしてておもしろぃのぁったからSSとっちゃったw

c0148423_1194147.jpg


HP4444 ぞろ目ゃったぁ(人´ω`*)ウットリ
けどこの4444が不吉・・・

寝る前にBGして、BGBに殺されるシィ
強化したら消えちゃうしぃ(´;ω;`)ウッ…

ぁ、さりぃギルドっくったょぉ☆
どんどん人ふぇて大変になってきたけど><
かわぃぃ子ばっかり(人´ω`*)ウットリ

ちょっと吸う人がぉぉぃって苦情きちゃったから、しっかり管理しなぃとぁかんねぇ;;
さりぃ気にならへんかったけど、他の人、気になってる人ぃたみたぃで
指摘されちゃったぁ;;

頑張ってゃってぃきまーす☆
[PR]
# by w_sarii | 2008-03-21 01:24 | メイプル日記☆

最近わぁ

ずっとさぼってたけど、今3連勝中ゃょ^^
昨日3万円かったし(人´ω`*)ウットリ
[PR]
# by w_sarii | 2008-03-20 09:00 | スロット日記☆